忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久しぶりにアイドル撮影会でカメラマンをしてきました。
モデルはアヴィラ所属の15~17歳のタレントさんです。

一眼デジカメを使うのは半年ぶりで、アイドルの撮影会は4年ぶりくらいかな?

第一部は屋外にて浴衣、第二部はスタジオにてコスプレ、第三部はスタジオにて水着でした。
午前から夕方まであって長時間で体力的にちょっと不安でしたが、楽しくてあっという間でした。

第一部の野外の浴衣の写真を載せます。


斉藤雅子ちゃん


山上愛ちゃん


桜井えれなちゃん


里佳津乃ちゃん


最後に握手会とサイン会まであって、お話しまでできて、充実した日でした。
みんなさすがにとても可愛いかったです。
これからも応援したくなりました。

拍手

PR

今日は午後~夕方にかけて都内スタジオで撮影会にご招待されてきました☆

衣装が自由だったので氷室先生とロビン先生をリベってきました。

ヒムロッチは衣装とメガネを変えたんですが、ウィッグとカラコンがもう持ちませんね(笑)

目が痛くて、身を削ってコスをしてるなぁって実感です。

とりあえず、自分画像が気持ち悪くて凹んだけど、軽~く楽しんだ!

平日スタジオ撮影はまったりと落ち着けるのでまた行きたい。


拍手




撮影してたのん。眼レフで自撮り。

拍手


撮影会終了。皆さま乙です!

画像はモデル様のブリーチの織姫コス。

これからアフターです。




拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/