忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/19のMAXナイト撮影会。
まぁこちゃんを画像公開に一ヶ月過ぎちゃいました(--;)

大人気だったので、撮影者が多く、
枚数があまり撮れませんでしたが、
かわいいお姿を見れただけでも嬉しかったです。

前日のチャットでツーテールをリクエストしたら
水着衣装にて、要望に答えていただきました♪

あまり、当日、私の体調がすぐれなくて、
ピントの失敗の写真が多めでしたが、
比較時良く撮れてアップできるものを選択できたので公開いたします。









もう日が近いですが、25日も斉藤雅子ちゃんを撮ってきます。

拍手

PR

11/19のナイト撮影会。
里ちゃんを撮るのは二回目でした。

里佳津乃ちゃんはとにかく色が白いですっ。
いつ見ても透き通るような美白。
そして髪は黒なので、ちょっと撮影が難しいです。
露出を適正値にしないと肌の色がトぶ!!!

とても色白な方をうまく撮る方法、誰か教えてくださいっY(>_<、)Y

お話するとやっぱり、高校一年生らしく、元気でフレッシュでした。
明るくて爽やかでいいとおもいます…。


というわけで写真載せますね。
コスプレ、私服、水着2種類でした。









撮影会2回、チャット1回、アヴィラ女学園の収録1回、参加したことがありますので、認知していただきつつありますね。

次、撮るときは、本当に上手くなってないと、、、ですね。
来年一月に舞台に出演予定らしいので演技も磨かれているようです。

ブログ読者なので、ひきつづきチェックさせていただきます。

拍手


お久しぶりです。

身辺で忙しい状況がありまして、更新が久々になりました。

11/19は斉藤雅子ちゃんのナイト撮影会を予約済みでしたが、その前の時間帯に浜田翔子さんと久宥茜さんの撮影会があるというので、時間があったので試しに当日参加してみました。

浜田翔子さんは2006年にCDで曲を出したとき知ったのですが、可愛いと思い、すぐにブログをブックマークして、定期的にブログをチェックしていました。それから5年経ち、初めて現場にいったという事になりますね。

アイドルオーラが全身から出ていて、神々しさまで感じました。
日テレジェニック選出というのはやっぱりすごいんですね。






もう一人の方は久宥茜さん。

秋葉原のメイドカフェで働いていた経歴を持っているそうです。
ゲーム、アニメ、アイドルにも詳しそうです。
グラビアDVD、欲しいです。

白くて、目が大きくて、手足が細くてめちゃめちゃ美少女でした。
なんだか推したいという気にさせてくれる方です。
22才なのでこれからが楽しみです。





実はこの日、私の体調が悪くなったのと、お二人とも初対面のため緊張したので、どうやって撮ったかよく覚えていません…。

でも、夜、家に帰ってから
「はましょーとくゆーちゃん、やっぱりちょーかわいかったよ!」
とか、妹に報告した気がします(笑)

あと、並び順の関係でたまたま私が頼まれて、ご本人たちの携帯電話で撮ったツーショット写真がご本人たちのブログで使われていて嬉しかったです。

今後、このおふた方が出演される撮影会やチャットに参加してみたいと思います。

拍手


10月15日、アヴィラSP撮影会がMAXスタジオで行われ、斉藤雅子ちゃんが出演するので2部と3部を撮ってきました。
1部の私服は午前中空いていなかったため、参加できませんでしたので2部と3部の写真をアップします。
まぁこちゃんが風邪を召されていたため時々咳をしていましたが、なんとか無事、終了いたしました。
おつかれさまでした。

さっき、チャットしたのですが、まだ咳をされていたので早く治って欲しいです。

また、10/19日に4枚目のDVD「Angel Kiss~まぁこのひみつ~」が出ましたので、秋葉原に行ったらソフマップで買います。
発売イベントは11/13にあります。


2部 コスプレ(ハロウィン)










3部 制服







拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/