忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の1月から気まぐれに働いていましたが、働くのも飽きたので、
4月からはまた個人相場師という名のニートに復帰しました。
あまり自宅から出ない、比較的時間が空く生活なので
4月スタートのアニメをちゃんと見ようと思い、
独断と偏見で毎週チェックするのを以下の8作品としました。

●「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」
●「プリティーリズム・レインボーライブ」
●「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
●「あいうら」
●「ゆゆ式」
●「とある科学の超電磁砲S」
●「進撃の巨人」
●「惡の華」

最高にハマったのが「惡の華」です。
作画というか動画が斬新で、声優の演技もリアルです。
どうやって動画を作っているのかわかりませんが、
相当手間がかかっているのではないでしょうか。

主人公の男の子に感情移入して見ていると変態が伝染しますw
2話目まで見る限り、ネクラでダメな奴です。
ヒロイン(?)の佐伯さんは一流の可愛さなので見ていて幸せです。
毎週次をみるのが心から楽しみです。

ちなみに今はストーリーのネタバレが嫌なので原作のコミックは読もうとは思いません。
読むとしたらアニメ放送が終わってからかな。


閑話休題。

私は、去年までと比べると相当太りました。
なにせ25キロ体重増加してしまい、太った経験もないので驚いています。
ずっと痩せすぎで悩んでいたのが信じられません…。


原因は太る薬を服用しているから。
これは精神安定剤なので、やめられない事情があり、
これを服用しながら痩せるには食欲に打ち克つ必要がありそうです。
薬の副作用として一日に何回も強烈な食欲が襲ってくるので相当手ごわいです。

痩せないと、デブキャラ以外のコスできませんので
目標としては夏までどうにかしたいので、食事を半分に減らすくらい
のダイエットをしようと思います

拍手

PR

土日は自宅で咎狗鑑賞会しました。

BL見たことがなかったのですが、頑張って見た。
男として鳥肌が立つくらい気持ち悪く感じてしまうシーンも多々ありましたが…。

アルビトロが良い!!!!

この人は楽しい人で良い人です。そう信じてる。
そしてかっこいいと思ったのが狗(カウ)。あのコスチュームの容姿は美しいものだ。
ビトロと狗の組み合わせが自分的には最強かと。

二日間プレイして今まで百合しか受けつけなかったのに
ある程度までなら男同士を見るのが慣れてきたw

拍手


春といえば巫女に萌える季節。
巫女装束と桜って色のバランスよすぎると思うし。

そしてこの季節にTMAから出るという「巫女戦記」。
もっちーこと持田さんがどんなアクション演技をするのか注目。
これは買うかも知れない。
http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/archives/000649.php

拍手


ストロベリー・パニック。
本放送終わっても10話までしか見ていなかったのですが
(見ていて眠くなるアニメで、何度も途中で寝てしまい進まなかった)
会社が休みだったので昨日ついに全部見ました。
今さらですけど。
最初は登場人物が多くて憶えるのが大変。
それに、11話くらいまでは前置きですねw
それ以降、ようやく話が深くなってくる。
しかも前半生ぬるかった行為が濃密に…。
もう、12話以降は6時間みっぱなし。
そして14話以降は毎話泣きました。

見終えた直後の感想。
「百合万歳!もっと激しく!男イラネ」
アホですな。私。
気に入ったキャラはというと、、。
誰が一番好きなんだかわかりませんが玉青の話し方は癒されます。
制服もミアトルもル・リムもスピカも3種類全部好き。
登場人物が女性のみの作品なので、コスは天と地が
ひっくり返っても出来ません。100%不可能。

そんなこんなで現実にもどれなくなるので週末はGSと語学の勉強かな。
現実がGSってのも我ながらどうかと思うのだが
今だに葉月を攻略してない馬鹿ですから。
なんかいろいろ失敗してる…。寝よ。

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/