忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下のフォームで丹波ジュンのPCにメールが届きます

拍手

PR

ブログもさぼり、エセレイヤーになってる丹波です。
こんなダメな存在ですいません。

私は男装専門だけど、どちらかっていうと女性に生まれてきたかったっていうタイプです。唐突ですが今夜は男性レイヤーならではの不便さをいくつか紹介します。

■ヒゲがすご~く邪魔。
→濃いほうってわけじゃないけど、一応、コスの時はコンシーラーで…。あーやだ。(笑)

■イベ会場で、ナンパレイヤーだと思われないように、初対面のレイヤーさんに声をかけるとき結構気を使う。
→コスナンパなんて、絶対しませんが、そういう類いの輩もいるからな~。コスをしているキャラを汚すような事なんてできない!

■男性のレイヤー人口が少ないので、男性レイヤー同士で合わせをやりたいのに、
作品の趣味が合う人がそう簡単にいない。
→ほんと、コレが中々いないのです。ジャンルがあえば切実に男性レイヤー同士の合わせもやりたいわぁ。

■化粧品買うとき、あやしまれてるような気がする。
→コスに必須のコスメティック。男一人でマツキヨとかドンキのコスメのコーナーで長時間検討している自分が痛いです。でもKOSEの製品は好き。


他にもあるけど、そろそろやめておこう。おやすみなさい。

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/