忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/29のディズニーランドにてアラジンの合わせに混ぜていただきました。
(主人公のアラジンは不在です。)
私が着たジャファーの衣装は蒼さんに作っていただきました。
衣装を作っていただいたのは初めてです。
本当にありがとうございます。



ジャスミン 嘉神蒼さん
ジーニー おーくまねこ。さん
サルタン ほっ茶んR7さん
アブー スカイさん
魔法のじゅうたん みーやさん
ジャファー 丹波ジュン

三年ぶりの仮装でしたが、とても楽しかったです。
また来年も仮装したいです。

*画像に一般の方が写っておりますが、顔はぼかし処理をさせていただきました。

拍手

PR

先週の土曜はTDCにでイベント行ってきました。
イベント後に体調が優れず、更新が遅くなってしまいすみません。

当日はちょい、寝不足だったけど予定通り、集合できました。
コスプレすること自体、一年以上ぶりです。久々過ぎますね。

とらドラ!の5人合わせで、逢坂大河-虎千代様、高須竜児-バティ様、櫛枝実乃梨-にょん様、川嶋亜美-伊梨亜様、北村祐作-丹波ジュンでした。



しかし、予想以上に寒すぎた!!
最初に学ランで頑張りましたが途中でコートを取りに行っちゃいましたよ。
一日でかなり冷えまして、次の日以降、しばらく体が動かなかったです。
冷えによる疲労は恐ろしい…。

さて、現場ではコスプリとか、オープニングの再現とか、いろいろやれて楽しかったです。
遊園地の撮影は行動範囲が広くていいですね~。

新しく買った一眼レフ、α330もわりと使えたし、また今度、新しい衣装が用意できたら、なんかのコスしたいと思います。

合わせのみなさん、寒い中おつかれさまでした!

拍手


わーーー。二月の一騎当千!
いただいた写真なども含めて画像編集してアップ準備したのに日記に出すのを忘れてました…


ダチ合わせ♪ガラ悪っ!
郭嘉→ユウさん
夏侯惇→吉光さん



マリア様も悪そう!タトゥーが素敵過ぎる!悪役大好き♪
司馬懿→美遊さん



私のポーズが、、、変。野球の守備みたいで(笑)夏侯淵とは過去編もやってみたい!
夏侯淵→りかさん



さくらさんは縫製技術が凄いです!
写真では写っていませんが…フラップポッケの部分、片玉縁に仕上げていました。
表情の作り方も綺麗。美人で色気のあるキャラクターが上手い!
賈ク→さくらさん



なんかアングルが気に入ったショット。さくらさんに撮っていただきました^^
許チョ→夾さん



典韋→ゆzさん
郭嘉→ユウさん
曹操→ジュン
典韋とは作品上で曹操とカラミがないのでOFFショットしかなくてちょっと残念(汗)

お写真提供はゆZさん、美遊さん、さくらさんより。

個人的に一騎当千は今度やる時イベントじゃ物足りない!撮影会がしたい!
と言ってみる。。。

拍手


パル多摩の写真の編集ほぼ完了。
















主人公…華宮未来さま
三原色/氷室零一…ジュン


撮影順をジャンケンで決めたのですが、
未来さんに「グーしか出さない」って読まれて連敗した…
この日は寒くて最初はグーから手が動かなかったからです(笑)

やっぱり背景が綺麗!パルテノンまた行きたい!

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/