忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・グーミン(愚民)
・情弱(情報弱者)
・アホンジン(アホなジャパニーズ)

これらの人種は、本当の幸福はとはなにかを知らないでしょう。
ほとんどの日本人はこれにあてはまり、どこか違和感を感じながらも、なんとなく自分を納得させ、妥協して生きているのではないでしょうか?

自由が足りず、真実・真理を知らない状態で暮らしているということです。

もともと、人間は全ての日が幸せの連続であるように設計されているのですが、
「つまらない、我慢、苦しい、痛い、つらい、イライラ」
これらの感覚は時には必要なのですが、多い、しょっちゅう、あるいはよく感じてしまう日々にあるならば、なにかを狂わされているのです。

赤ちゃんは時々泣きます。でもやさしい母親がそばにいれば、一日のうちほとんどの時間を幸せに過ごしてます。
しかし、日本では大人になるにしたがって、
「つまらない、我慢、苦しい、痛い、つらい、イライラ」
といった要素が増えていくという社会構造があります。

それは、日本の社会病であり、お金を信仰し依存する心、目に見えないものを信じないというような、劣化した精神からくるのです。

具体的にはアメリカのCIA(中央情報局)による「日本人劣化政策の成果」です。
終戦の1945年以降、戦争で負けた日本人をだまし、すべての情報は徹底的に操作され、ニセの自由を与えた奴隷民にしました。

”1%のエリート西洋人が日本人を奴隷化し、生き血を吸い取っている”

という構造を構築し、ほぼ成功させたのです。

1%のエリート西洋人は冷徹であり、残酷であり、無情であり、戦争で敗北させた民族に対していっさい容赦しません。

自らは隠れ、相手を徹底的にだまし、搾り取り、半殺しにします。

彼らは略奪民族であり、一般的日本人にはとうてい理解できない思想を持ち、自分たちのためだけの快楽を実現させて、わたしたちの生き血を吸い取って暮らしています。

突然そんなこと言われても、頭がおかしい人の主張だと思われる方も多いでしょう。

それも当然で、この国はウソだらけの学校教育とそしてテレビ・新聞で毎日洗脳をほどこすことによって、「さまざまな情報をしっかりと検証してみる」という能力を奪われている人が90%以上ですから、わたしの言い分はこの国ではキチガイなのです。

わたしからすれば、なぜかアホンジン化した日本人はエリート階級を含めて、無意識的にも意識的にもこの体制(資本主義とか民主主義などの概念)を受け入れている現実が、狂っているて見苦しいです。

ですから、わたしはこんな構造を受け入れたくなくなっているので、この構造を破壊することにしました。

この残虐で陰険なアメリカのCIAに洗脳された支配体制を破壊します。

ただし、革命、テロ、クーデター、デモ、ストライキ、政治運動は一時的な効果、あるいは逆効果になるのでやりません。損害や犠牲が大きいことが歴史がすでに証明しています。

もっと確実で永続的な効果のある方法で破壊します。

そして、この破壊の先には、
「大和民族の再構築」があり、「ユートピアの実現」「桃源郷の暮らし」
といったイメージがあります。

嫌なことはいっさいしなくていい世界です。

どれぐらい先になるかわかりません。
だんたんと少しずつ達成されるものであり、ある日突然そうなるわけでもありません。
そして、わたし一世代では達成できませんから、この方針を子孫に継承していきます。

ただし、その方法論、技術、彼らの地位を陥落させるための計画の全貌をここでは明かすわけにはいきません。
明かせば妨害され遅滞を招くからです。

いま、明かせることは当面の問題として、各個人レベルで劣化脱却の基礎を固める手がかりとなる法則です。

「人生すべての時間を幸せに生きられる」
という人間本来の設計から狂わされてしまった部分の補正を個人個人がしていくのです。

現代の苦しみのもとは、人間関係・お金・健康・仕事・勉強などの問題であり、まずそれらを根本的に解決する必要があります。

難しい話になりすぎると何を実践するべきか分からなくなるので、改善行動をシンプルに法則として取り上げます。

”鉄則”というか、これだけ守ってあとはご自由に。というようなものです。


◆1 ウソとホントが混ざっているので学校での教育内容の全てを信じてはいけない。

◆2 精神レベルと知能レベルが劣化するのでマスコミである、地上デジタル放送の視聴・五大紙(読売・朝日・毎日・日経・産経)は避ける。

◆3 砂糖類は猛毒であり、わざと病気になるように製薬業界が中心となり計画的にばらまいているので、食べない・飲まない。

◆4 牛肉・牛乳・乳製品は栄養過多と成長因子ホルモン過剰で老けるので、全部拒否。

◆5 病院・医師の言うことは金儲けの要素が含まれているので鵜呑みにしない。


以上はもともと、日本になかったものであり、これらの存在を認めていることによって劣化し不幸になっているのです。

1.小中高・大学
2.マスコミ
3.西洋医学病院
4.砂糖
5.牛の畜産・酪農

これらはどれも、大和民族の感性にまったく合わないものですが、受け入れたり、信じることによって、精神も肉体もおかしくなります。

したがって、人間本来の幸せな生き方ができなくなります。


少しでもわたしの言うことが「一理あるかも」って思ったら、1~3カ月くらいだけでも、試しにこれらの5鉄則を守ってみてください。
5個いっぺんに無理だったら、1カ月に1個ずつ増やして、5カ月計画でやるといいでしょう。

・毎日がもっと楽しくなってきます
・マイナスの感情が出なくなってきます
・食欲中枢やホルモンバランスが正常になってきます
・将来やお金への不安などがなくなってきます


そして、実践していけばこれらのことが、すんなり理解できると思います。

●マスコミ → 脳の汚染源
●学校 → 信じる価値なし
●西洋医学 → 詐欺で金儲けの温床
●砂糖 → 病気の素
●牛肉・牛乳・乳製品 → 大和民族にあわない


そして、好きなこと・重要な活動にしっかりとうちこむことができるでしょう。

拍手

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/