忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はこれから寝て、午後から晴海でとらドラ合わせ。

去年のディズニー以来お会いするのリクさんとです。

楽しみです♪



あ。画像はプラザ平成で撮った北村。

拍手

PR



眠い、、、けど、作らなきゃ!

裁断と芯貼りが地味で一番面倒だぁ。
芯てさ、ふにゃっとしてて、アイロンかけるとき絶対ゆがむし
ミシンかけるのは出来てく感じが実感できて好きなんだけどさ。

てゆーか。寝る時間欲しいわ!
昨日二時間しかねてないから仕事中必死で眠気にレジストしたがなんどかクラっときたぜ。


あぁぁ、竜児の衣装、間に合わなかったら、持ってる学ランで対処になるのか。
ほとんど写真にうつらないけど、センターバックのスソにノッチが入ってる
大橋高校の学ランのデザインが好きなので土曜に間に合ったら嬉しいのだ!



そしてとらドラ!OPの「純情プレパラート」が頭から離れない。
インパクトあるね。歌詞が好きだっ!

大河は見た目の時点であの可愛さはずるいw成長を見守りたくなるタイプです。
亜美ちゃんの性格描写は見事だと思う。めっちゃ人間らしくてとても魅力ありますね。
みのりんにはめっちゃ癒される。ウラがないコ、、、だと思うw
あと、生徒会長の声が甲斐田さんなのが幸せ♪

あ、そうそう、そんで、誰にも聞かれてないけど、一番好きなキャラクターは北村だな。
あの、空気読めるんだか読めないんだかよくわからんとこが好き過ぎる。。。
話し方がエリートっぽくて妙にカッコいいっす!
私では絶対似合わないので誰か北村やって~!


あ、そうそう、レポの続きは、、、製作が落ち着いたらです。。。
すみません…

拍手


池袋でベルギーの生チョコ買おうかと思ってみたが、今日の陽気が湿気が多くて鮮度が心配だったので今日は中止。

最近、ミルクっぽくない味のチョコならおいしいと思うようになってきた。

甘いのが苦手だったのに不思議だ…。

そんでもって肩当て用の素材を買ってきた。

塗料やら、ライオンボードやらいろいろ。

ダメもとでやってみようと思ったが雨振ってて外で塗装出来ないじゃんか!!




6.15の咎狗の画像、やっと編集したので上げてみる。

拍手


特にやる事はそんなにないけど、11日の準備してないなぁ、、、。

GS用の紫のカラコンがもう死んだので買いかえなきゃいけないんだけど
ジャックの塔は一騎当千がメインなので今回はグレーで妥協しそうです。

それより、姪っこちゃんの風邪がうつったみたいで、寒気がするのでそっちが心配になってきた。。。

早く寝て絶対なおしたい。

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/