忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


究極の猛毒であるスイーツ。
乳製品と砂糖のカクテルでもある。
接種によりごく不自然に脳の快楽を導き、のちにしっぺ返しを食らう。
ガン、血液汚染、ホルモン異常、知的障害、肥満障害などの重篤な症状をひきおこす。
マスコミは創価学会、統一教会によってコントロールされているのでけっして報じることはない。
知らせずに、奴隷化し、病気にさせ、金儲け。そして最終的に殺害。
恐ろしい洗脳である。

拍手

PR

私は奴隷としては悪魔に殺され、ようやく市民になることができました。つまりシトワイヤンになることができたのです。日本に1億人1千万以上はいるとされる、悪魔の奴隷の特徴をあげましょう。あなたも、知らないうちに奴隷化されているかもしれません。まあ、愚民化ともいいますが。

乳製品、砂糖、酒、タバコのうち、どれかひとつにでも金を払っている
地上デジタル波放送の情報をある程度であっても信頼している
初詣や葬式、参拝、参詣、お守りなどの宗教的行為に金を使っているか、使わされている
ワクチンを打つか打たせている

これらは、どれも自分を削って悪魔に貢ぐ行為。

乳製品は人体にはあわないので、ガンや骨の弱体化、腸の不調の原因ですし、砂糖は血液を汚染し、肝臓を弱体化させ、脳のボケや知力の低下招く、ガン細胞の大好物、酒は脳の機能の麻痺をはじめ、体内で猛毒であるアセトアルデヒドが自動生成され、これもまた、解毒機能の中枢である肝臓にダメージを与えます。タバコはいうまでもありませんが発ガン物質と依存物質の塊です。
これらに金を使う行為は、賄賂まみれの酪農産業、砂糖産業、アルコール産業、たばこ産業への支援です。
体に悪いもので利益をあげているんですから必ず賄賂が絡んでいます。結果、精神と肉体をやられ、病気になり、次は医療で金をむさぼりとられます。
地上デジタル放送はこれら悪魔の毒産業からスポンサー料やら賄賂を得ているので、悪魔に都合が悪いことはみじんたりとも教えてくれません。
堕落した宗教である、神道と仏教はみじんも効力のない賽銭や布施、祈祷料、お守り代というサギで、信者、信徒から、金をだまし取り、賄賂と特定の政治家の支援で宗教法人税逃れを生業としていますから、これまた悪魔への加担行為です。
ワクチンは、毒性金属や不妊剤、ウイルスなどが混入されている猛毒です。どのワクチンも例外なく病気を作り出し、子どもの健康に脅威を与え、インフルエンザへの対抗力はなく、副作用の弊害しかありません。ようするに、金と健康を簒奪されるのです。

洗脳と精神汚染、肉体汚染から離れて市民でいるためにはこれらは断固として拒否し関わらないことが、重要です。ただ、奴隷として、生涯を過ごす選択をする方もいるのですが、そういった方はどうぞ悪魔に貢ぎつづけてください。真理を学んで行動すれば病気や経済的呪縛から解放されて、自由な市民になれます。

私はたとえ暗殺されても自由市民でいたいので、乳製品、砂糖、酒、タバコ、汚染された宗教的行為、全てのワクチンは永久に断固拒否します。




ところで悪魔の正体が知りたい方は自分で調べるか、私にメールかリアルで聞いてくださいね。コメントではこのことは複雑すぎて語ることができませんのであらかじめご了承を。

拍手


カイジの中で気に入っているページ。

私は姪っ子と楽しく暮らせればなんでもいいかな。

まぁ、結婚とかストレスたまりそうなのである意味共感しちゃうけどね。


拍手



2014年4月6日、五反田ゆうぽうとにて開催された℃-uteのコンサート昼公演
に姪っ子と行ってきました。

今年の私はまだ一度も働いていなくて滅多に外出しないので
ひさびさのお出かけでした。

パフォーマンスは椅子やポールを使ったダンスが刺激的な内容でした。
MCは少なめ。あと、姪っ子がファンの中島早貴ちゃんの髪型が良かったです。
衣装はセクシー系が多かったように思います。

続く夜公演も見たくなったけど当日券8000円は完売でした。残念。

帰りは一緒に会場近くの飲食店でご飯を食べて、Juice=Juiceの話をしてたら、
近くにいた緑のTシャツ(岡井ちゃんファン)の人がシングルCDをくれました。
感謝です。

姪っ子とは夕方五反田でお別れして、
帰りは一人でJKカフェでお茶して帰宅という一日でした。


JKカフェに行きだしてからはメイド喫茶ってあんまりいかなくなったなぁ。
メイド服は好きなんだけどなんとなくニセモノメイドっぽいのが増えてしまった的な事情。


また、2月の話なのですが、もうひとり、女の子が誕生し、最愛の姪っ子に
妹ができました♪おとなしくてかわいい赤ちゃんです。

生まれた日から母乳のみで育っていて、一度粉ミルク
あげたら、顔に赤いマダラがでてしまったので私の妹は乳離れまでは、
赤ちゃんから離れられないと思います。

現在妹は海上自衛隊員の夫のため、姪っ子とともに神奈川県の基地近くに
住んでいるので東京都西部住みの私とは遠距離であんまり会えないので、
LINEやSKYPEで連絡を取り合ってます。

テレビ電話の画質はSKYPEの方が安定しています。音声も画像も綺麗。
LINEのビデオ通話はカクカクしてしまうし、すぐ途切れてしまいます。
LINEも改善されるといいなぁ。



今からはネット麻雀の「天鳳」をやってから寝ます。
美少女雀士が活躍するアニメ、-咲-Sakiの全国編がやってるので、
最近けっこうネット麻雀は頑張ってます。

まだここ二年くらい四段、五段を行ったり来たりですが、
鳳凰卓で打てる七段めざして打っています。

とりあえず、六段になるのに何が足りないのか
見つけなければならないのが今の課題。

ちなみに麻雀で賭け麻雀はやらない主義なので雀荘には行きません。
勝負事には弱いし8割方カモられるからw




4月からのアニメは
プリティーリズム・オールスターセレクション
に注目しています。歴代のヒロインが出てくるので嬉しい作品になりそう。
女性アイドル系のアニメはプリティーリズムとラブライブが好きで、

アイマスとアイカツはなんとなくスルーしてしまってます。
アイマスは最初の頃、何度かアーケードでプレイしただけでその後やめてしまったため、
乗り遅れた感があって取れ戻せなそう。
アイカツは途中まで見てたんですがゲームやらせてグッズ売るためのアニメに
見えてしまってちょっと引いてしまいました。

と言うわけで自分の中の今年の2大女性アイドルアニメはプリティーリズムとラブライブです。




拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/