忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜中にひとりで大きなたき火をしていたら通報されてしまい、警察沙汰になりました。


犯罪歴はつけないから、都内、駒込の精神病棟に入るという情況になりました。

三週間くらい監禁されてきます。

面会はできるそうなので、詳しくは0423973035に電話して、家族の者に場所などを聞いて下さい。

たくさん読書します。
このエントリーを読んでくださった方に幸せが訪れますように.

拍手

PR

夜中にひとりで大きなたき火をしていたら通報されてしまい、警察沙汰になりました。


犯罪歴はつけないから、都内、駒込の精神病棟に入るという情況になりました。

三週間くらい監禁されてきます。

面会はできるそうなので、詳しくは0423973035に電話して、家族の者に場所などを聞いて下さい。

たくさん読書します。
このエントリーを読んでくださった方に幸せが訪れますように.

拍手


本当に久しぶりの更新となりました。

たくさんのいいことと、悪いことがありました。

書けなかった間、いろいろありました。
箇条書きで、メモっておきます。

■健康面
●すぐに眠くなって判断力が不足する病気です。運転できないなど、行動制限があります。
●二年半以上、一日一食ですが、血液検査にて栄養異常なしです。
●スイスで安楽死したいという誘惑に毎日襲われます。

■不動産
●中古一戸建てを購入しました。自宅二件持ちになりました。
●リフォームで女の子っぽいおうちにします。

■コスプレ
●コスプレは今年四月に一回だけしました。アルビトロです。
●今年、時間が生まれたら「うたプリ」衣装自作します。

■アイドル
●憧れのBerryz工房の須藤茉麻と握手。そのときはもう死んでもいいと思った(笑)
●今、一番好きなアイドルユニットは℃-ute。舞ちゃんが可愛い。
●姪っ子と℃-uteの現場に行きました。姪っ子はなっきぃ推しです。
●斉藤雅子ちゃんは高校を卒業し、お仕事がんばってるので応援してます。最近は現場にいけてません(-_-;)

■財政
●一ヶ月だけ働いてみましたが、はっきりいって労働ってつまらないです。
●お金は投資で増やしますので、私にとっては労働より金融の勉強をして実践した方がいいです。
●ニート相場師だけど、今のところなんとかなってます。
●お金貯まったら毎日大学院で博士号を目指して研究したいです。

■趣味・ライフスタイル
●大学院の講義が楽しいです。仕事より学術の方好きです。
●中国から個人輸入して、韓国コレクションの私服に変えました。いままでの私服ほぼ全部捨てました。オシャレっぽい感じなので、オタクっぽく見えなくなりました。
●恋愛、結婚、興味なしですが、節税したいので、偽装結婚してくれる方を切実に募集中。

■宗教
●家にあった仏壇を大企業の敷地内に不法投棄してみた。
●仏壇なんてあると部屋が陰気くさいからスッキリしました。
●先祖の霊の影響など全く信じないので何も感じません。
●自分の墓の設計図が完成しました。無宗教式で三国志っぽい書体でベーシックな墓にしました。
●生前に自分のお墓を建てるのはすごくオススメです。病気になると選択したい墓地への見学も行けませんから。
●最近の宗教問わずの墓地はとても癒されますよ。
●近所づきあい、地域ぐるみでの防災対策のため、複数の宗教の集会に出席しました。お金を要求されないし、すごく親切にしてくれますから形だけ参加しておいて一円たりとも金は払うこともないのでデメリットもないです。
●宗教は信じないので、あくまでも形だけです。

■政治学
●イデオロギー的には社会民主主義で穏健な改良主義者。
●したがって、社会民主党に入党するかもしれません。
●地域に共産党員がいるのでの演説会を聴いたり、ポスターの協力は行なっています。
●今年は新自由主義の研究をし、小論文を執筆予定です。

以上です。
まとまりがなくてすみません。
とにかく、一日に何度も襲ってくる眠さと希死念慮のため通常の行動が厳しいです。
今年後半は勉学が中心テーマとなりそうです。

拍手


私は数学・化学が全くダメ、語学、社会、現国が得意の典型的文系脳なのですが、
そのため、理系よりも給与が低いです。
低い分はFXや差金決済、商品先物取引などの投資でおぎなっています。

ところで、転職で給料アップを狙う場合、どれでも履歴書には
学歴が必要になるのですが、最強の履歴書学歴欄を考えてみました。
(首都圏用)

埼玉大学教育学部附属幼稚園 卒園

早稲田実業学校初等部 卒業

開成中学校 卒業(特待生)

開成高校 普通科 卒業(代表生徒)

東京大学文学部 歴史文化学科 卒業(学部代表学生)

東京大学文学部 大学院 人文社会系研究科 基礎文化研究専攻 言語学研究室 修士過程卒業

東京大学文学部 大学院 人文社会系研究科 基礎文化研究専攻 言語学研究室 博士過程卒業

学歴は中学卒業から書きますが、
一応、聞かれた時のために幼稚園から想定しておきます。

これなら、文系でも学歴で書類選考から落とされる確率が減るかと思います。
文系で考えられる最高の偏差値で設定してみました。

最高の学府で博士号とっておいたことにすれば、なんとかなるかと。
あとは、アリバイ会社使って前職調査対策して、資格は弁理士など難関資格
をいくつか詐称しておきます。

これくらいの設定で、何社か出してみて高待遇を提示してくる
バカ企業を探してみたいと思います。

今の仕事の倍くらい欲しいですが、
年収2000万くらい提示してくれて、話がまとまったら
しばらく相場やらなくて済むかもしれなくて楽なので。

落ちたら落ちたで別に知りません。
ノーリスクですから気楽にウソついてみます。

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/