忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストロベリー・パニック。
本放送終わっても10話までしか見ていなかったのですが
(見ていて眠くなるアニメで、何度も途中で寝てしまい進まなかった)
会社が休みだったので昨日ついに全部見ました。
今さらですけど。
最初は登場人物が多くて憶えるのが大変。
それに、11話くらいまでは前置きですねw
それ以降、ようやく話が深くなってくる。
しかも前半生ぬるかった行為が濃密に…。
もう、12話以降は6時間みっぱなし。
そして14話以降は毎話泣きました。

見終えた直後の感想。
「百合万歳!もっと激しく!男イラネ」
アホですな。私。
気に入ったキャラはというと、、。
誰が一番好きなんだかわかりませんが玉青の話し方は癒されます。
制服もミアトルもル・リムもスピカも3種類全部好き。
登場人物が女性のみの作品なので、コスは天と地が
ひっくり返っても出来ません。100%不可能。

そんなこんなで現実にもどれなくなるので週末はGSと語学の勉強かな。
現実がGSってのも我ながらどうかと思うのだが
今だに葉月を攻略してない馬鹿ですから。
なんかいろいろ失敗してる…。寝よ。

拍手

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/