忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーーー。二月の一騎当千!
いただいた写真なども含めて画像編集してアップ準備したのに日記に出すのを忘れてました…


ダチ合わせ♪ガラ悪っ!
郭嘉→ユウさん
夏侯惇→吉光さん



マリア様も悪そう!タトゥーが素敵過ぎる!悪役大好き♪
司馬懿→美遊さん



私のポーズが、、、変。野球の守備みたいで(笑)夏侯淵とは過去編もやってみたい!
夏侯淵→りかさん



さくらさんは縫製技術が凄いです!
写真では写っていませんが…フラップポッケの部分、片玉縁に仕上げていました。
表情の作り方も綺麗。美人で色気のあるキャラクターが上手い!
賈ク→さくらさん



なんかアングルが気に入ったショット。さくらさんに撮っていただきました^^
許チョ→夾さん



典韋→ゆzさん
郭嘉→ユウさん
曹操→ジュン
典韋とは作品上で曹操とカラミがないのでOFFショットしかなくてちょっと残念(汗)

お写真提供はゆZさん、美遊さん、さくらさんより。

個人的に一騎当千は今度やる時イベントじゃ物足りない!撮影会がしたい!
と言ってみる。。。

拍手

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/