忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GS2
予告。

急遽、予定が入りまして、若サマやることになりました。

会場は進修館、池袋、所沢が濃厚ですが、まだ未定です。

拍手

PR

今日の作業BGMは一騎当千DDラジオ。
http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16155.html
劉備の真堂圭さんがカワイイ。

そうそう、レイヤーさんの日記で知ったのですが、アニメ第三期は夏らしい。
第二期は事実上の主人公が関羽だったので、今度は孫策に戻してもよいと思う(笑)
原作も出番少ないしね。

ささ、続き続き。。。

拍手


ひたすらAKB聞きながら関さん衣装製作中。なんだか気合い入る♪

第一期蒙ちゃんの準備は完了ですが、予定より遅れ気味です。

買い忘れが多く、いちいち、隣の市のユザワヤまでいかなきゃいけないのが面倒なんだぜ。

チャリで片道18分かかるので時間が浪費されてく(汗)

今回の合わせはただでさえハマリ役のレイヤーさんなのに、静岡からも蒼さんらの最強の援軍も来訪予定で、相当豪華!

そんななか、私だけ貧相で浮きまくりそうなのが心配です。

食べまくってやっとほおに肉がついてきたので、顔の角度でごまかします!

あとは写真写りの運かなwww

拍手


楽しみにしてる9日の一騎当千合わせですが、王允はなんとか初出しが出来そうです。耳につける赤っぽいマガタマが見付かってよかった!

あと、呂蒙はチョーカーとリボンがまだない。

関羽は手袋を赤く染色して、それからセーラー服のパターン起こしです。日がないので、土日に死ぬ気でやらなきゃ!

以前、ひぐらしの制服衣装を改造して成都の制服にすることも考えたんだけど、微妙に色が薄いしやめておきました。買うの高そうだし、サイズを合わせたいのもあったし。


それと、ハルヒコスの目処がついたので、一騎当千の翌週に合わせで古泉を初出しするかも。似合う自信はあまりないけど、キョンをやるよりはまだまともでしょう(笑)

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/