忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関羽のセーラー服の素材、買いに行ったら、私のメイン生地店の

新宿TOAがなくなってたんですが!

1/15まで閉店セールだったらしく、いまいましかった(笑)

結構、高品質な生地が手に入るショップだったのに~。

復活するのか、移転するのか、くわしくわからない。

あ、確か中野にもTOAってあったっけ。今度、行ってみようかな。

代わりに、日暮里で素材を手に入れたので作りはじめます。

もちろん、関羽の衣装は私が着るわけではありません。

着ていただける神のための衣装です。

「間違っても、一生女装はしない。」と宣言してみる。

拍手

PR

今日はスタジオ撮影会を主催してきます!
ついでに若王子先生やります。ちょっと衣装を改良したつもり。

プロフ画像を左慈さんに変えてみた。
GSシリーズじゃないのはちょっとさびしいかも…。
一騎当千も好きですけど。
そのうち、GS画像にもどすと思います。

拍手


昨日は「包帯クラブ」試写会でみてきたよ。
映画の内容は良かったにゅ。これならもう一回見てもいい。

とりあえず、予定をメモっとくぜぃ。

■週末の予定
9/15 日暮里に生地とウィッグ見に行く オカダヤで小道具買う
9/16 リボーンオンリー見学 (すっげー楽しみ!)

■現状課題
仮面製作
スーツのパターン作成
撮影用ギター入手
コスイベの参加予定計画
トンファー製作
髪を伸ばす
(こーしてみるとどれもめっちゃ地味な作業やなぁw)



なんか疲れてるんで温泉で3日くらい療養したい!
有給とろっかなっとも思うけどこれから仕事ちょっといそがしくなるぞね。
ぞねぞね。

拍手


現在午前5:10。
今日はコミケ&となコス参加です。
コミケは買物だけ。となコスでは久々にコスプレ。

今ようやくウィッグと衣装の直しが完了。
シュガルンのロビンは寒そうだし間に合わないので
Zガンダムのシロッコやってきます。

寒そうですねー。眠いのでちょっと寝ます。
遅刻しないようにしなきゃ。

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/