忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の土曜日についに憧れのGalaxy S4にしました!




LINEやSkypeが常時使えるなんて夢のように便利。
マップとナビも便利。
ネット検索もいつもできて便利。
言うことなしですね。
auからDocomoになったので携帯アドレスが変わりましたけど、
まぁ、LINEとかSkypeがあればスマホユーザーとのやりとりは
困らないでしょうね(^O^)

前回のエントリでLINEともだち募集したら、
東海地方のレイヤーの柊なのさんとLINEでつながれたので楽しいです。


Galaxy S4はアニメ動画を視聴すると結構バッテリーがなくなるので
もう一台、中国のサイトからCubot A6589というスマートフォン
を海外個人入しました。これで、音楽と動画がいつでも視聴
できるようになりました。5.8インチのわりと大きめの画面で
ips液晶なので綺麗です。

というわけで、これからはスマホとタブレットの2台持ち野郎です。


あと、ダイエットですが、断食を決行し、一週間で5キロ
減りました。75キロが70キロになり、ズボンもゆるくなりました。
目標はあと10キロ落として60キロの体重になることです。
これがコスプレするのに一番バランスがいい。
うたプリのカミュとかレン様やりたいんでこれくらいでしょう。

以前は48-52キロで痩せすぎだったので太りたくて仕方がなかった
んですが、体質は食生活で変わるものですね。

結構家にこもって人に会ってなかったので、今日の自分の画像
をアップします。サングラスはオーダーメイドで作ったお気に入りです。



あ、そう、えとあと言いたいことは、、、
コミック「惡の華」の主人公、春日貴男のヘアスタイルに
セルフカット、髪加工しました。
縮毛矯正剤使って、ヘアアイロン2種類つかって、
トリートメントを3回かけて念入りにやったつもりです。

知らない方のために「惡の華」の高校編の主人公画像も
載せておきます。




さて、スマホの設定もほぼ終わったし、ゆっくりと空いた時間
アニメ鑑賞についやしつつ、ダイエット継続します。


断食ダイエットのコツは出来るだけ運動しないことと、
水とゼロカロリーのコーラを多めにとって胃液をうすめる
ことです。食べてないのに不思議と体がラクです。


痩せるための運動は意味ないと思いました。
筋肉痛になったりケガのもとになったり、
お腹がすいたりといいことなくないですかね?
まぁ、個人的見解ですが…。


最近、アニメの話出来る人がいないので、
JKカフェのあきちゃんとアニメの話したいですがなかなかスケジュールが
あわなくて行かれません。やっぱり進撃の巨人は面白いです!


いままで、無気力症がひどくて、更新のペースが落ちていたのですが、
なおってきたので、また週一くらいで更新できたらと思っています。

拍手

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/