忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は私自身が如何に魅力や覇気がない人間かを表明する話題を提供しましょう。
残念っぷりを読むのがのがいやな人は以下、読んではいけません。



今月は仕事をサボったりして、SKE48の動画鑑賞かネット麻雀(天鳳)ばっかりしています。
今は見てるアニメもないです。
ひきこもり気味で、外出は近所のスーパーマーケットしかいかないし。
最近こんなんなので、人生の負け組選抜に選ばれる自信がありますよ。
見た目もやばいです。
髪を切るのが寒くて嫌なので、映画版の電車男みたいな髪型で我ながらヤボったいです。
もう、生きていてもそんなに希望がないので早く寿命が来ないかと思っています。

今ある数少ない希望は、2011年1月9日読売ランドイーストでのSKE48握手会と2011年1月15日TDCでのとらドラ合わせのみ。

いやー、自分の人生設計ではこんな生活になるはずじゃなかったんですけどね…(笑)

特に9月に部署異動になってからというもの、やる気が最低です。
12月はすでに5日ほど体調不良とかいってサボりました。
仕事での技術勉強もまったくやる気なし。
業務時間内に居眠りすることもあるくらいホントにがんばる気がしないんです。
自分で選んだ会社だけど、今の部署は好きじゃないし興味ないです。
上司とかとコミュニケートするのがめんどいし忘年会も当然サボりました。

一応は会社入る時に、転職をしないと決めていたけど、、、、
このままの社内での状況を耐える日々が何十年と続くのかと思うとウンザリだわ…。

働くこと自体を辞めたくてしかたがないので株やFXなどの投資で成功したいし、生涯無職ですむようになりたいです。
大きく利殖できたら速攻で退職したい!
人生、これといった目標もないし、自立したニートになってそのまま寿命が来て死ぬのが理想です。
今は投資する勇気がないので所詮は夢物語ですが。

とりあえず、現在の生活ではコスプレを少ししたり、SKE48の公演とか握手会とかに行けるとき行くくらいかな。

拍手

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/