忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は腰痛と頭痛で仕事休みました。。。
風邪とかじゃなさそうなので、近所の東洋医学的な治療院を検索して
鍼治療してきたらすっきり治りました!
鍼は予防の医学ということで、痛くなり過ぎる前に行った方がよさそうです。


写真はこぶんさんにご提供いただきました2/8の一騎当千の集合。



上段-夏侯惇 夏侯淵 曹操 郭嘉 許チョ
下段-典韋 司馬懿 賈ク

CHARACTER
夏侯惇…ヨシミツさま
夏侯淵…城雲りかさま
郭嘉…葉月ユウさま
許チョ…八神夾さま
典韋…ゆぜさま
司馬懿…桐島美遊さま
賈ク…華宮さくらさま
曹操…ジュン

こうしてみると、許昌はみんな悪そうですねw
撮影中は、皆さん作品とキャラに対する思い入れが強いので、
ひたすら濃い空間でした!
「あのシーンが撮りたい」ってときに、そのセリフなどは思い出せても
ポーズが思い出せなくて困った…。
撮りたいシーンはキャプチャーしてプリントしていくべきですな。

池袋の日の出小学校は凄く暗いわけでもないけど明るくもないので、
撮るのは結構難しかった…。
自分のカメラで撮った写真、整理しなければ…


今日は休みで予定もないので、2月前半分の写真を編集してアップしよう。

拍手

PR

続いてピン写♪

北村風にいうと



「逢坂っ、怒った顔もいいなっ」



「そして、櫛枝っ!元気な所がたまらん」



「高須はなんだか適当だなっw」


それから、撮影スペースに西日がさしてきたのでは外に出てムービー撮った。。。
コスムービーは初めてやったけど、かなりおもしろいっ!
声とか動きが入るとまた楽しさが倍増ですね!
しかも結構みんな真剣に演じてたしw見ると笑えるっ!
私だけムービー録画の装備を持って来なかったのでデータ下さいねっ(汗)



寒くなって来て室内に戻ってからは、百合っぽい親友ツーショタイム。
百合撮り専門カメラマンの血が騒いで、かなりクオリティの写真が撮れたなぁ。
最近、カメラの腕が落ちまくってきたけど、百合のときだけは復活するw



で、最後に竜児のみのりんへの妄想ショットで終了~!


ネタ満載で楽しい合わせでした!
撮ってるうちに、なんでもありな気になってきたので今度やるとき、北村やっちゃうかも知れません…!

櫛枝みのり まみゅさま
逢坂大河 桃木Cocoさま
高須竜児 ジュン

でした♪今回はお二人とも有り難うございましたっ!

拍手


TFTでハルヒ合わせしてきました♪
初対面の方ばかりでしたが、まったりと撮影できました。
ていうか、BLトークばっかりしてたような気がする(笑)

腐男子モードに入りそうでしたが、キョンが不在だったので、、、
えーと、多分、自重できていたと思いますw


長門ユキ / パンさま  涼宮ハルヒ / みなみさま  朝比奈みくる / サリーさま



うん、普通にツーショですね。


これも普通にツーショ。



廊下歩いていて遭遇した今井さんに撮っていただいた写真です。
写真のテク、、、凄いですね。有難うございました!

以上、屋内編です。

眠いので屋外&ゲストさまは次回更新で。。。

そして明日から本格的に、とらドラ!の衣装、作るっ!

拍手


9/13所沢で中学生合わせしてきました。。。

ハロウィンイベントの仮装の準備の為、レポート書いている時間がないので写真だけ載せておきます。

前半戦

中学時代
呂布-桐島未遊様 左慈-葉月ユウ様 呂蒙-蒼さん 程普-丹波ジュン

成都
劉備(黒)-華宮さくら様 関羽-いたい様










後半戦

呂布-桐島未遊様 胴着左慈-葉月ユウ様 呂蒙-蒼さん
劉備-華宮さくら様 関羽-いたい様
第一期左慈-丹波ジュン





拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/