忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れ馳せながらようやく写真編集できました。





左慈(第二期) ジュン

予想はしていたが、、、金髪似合わん…!
かといって小麦色ファンデで色黒にするのは、私の顔だとインド人になりそう。
なので、今回は、普通の肌色です(笑)



南陽制服 呂蒙 蒼さん

私が一騎当千ではいちばん好きなキャラクターだったりするのですが、、、
言葉で語る必要のない可憐な蒙ちゃんですね...。

と、いうわけで、南陽の制服で合わせられて楽しかったです☆
またこの合わせはやりたい♪

拍手

PR



11日のジャックの塔は、蒼さんと参戦してきました。

呂蒙好きの私に蒙ちゃんで合わせてくれるなんて本当に神です!大感謝です!
意志の強い雰囲気のある蒼さんは蒙ちゃんが凄く似合います!
私の左滋も成り切ってはいるつもりでしたが、金髪とかもっと頑張らなきゃいけませんね、、。

そして、撮影は難しかった。
落ち着いてシックな雰囲気の会場なのは良いのですが、光が少ないので、暗くてもうまく撮れるテクニックが必要。

撮れるスポットを探すのにもやたらと時間がかかり、何周か歩き回ったりして
時間ギリギリまで撮ってました。
三日前まではもう一作品やる予定だったけど、一騎当千だけになっていてよかったかも。


まだ疲れが残っているので今夜は写真をPCに取り込んで整理しただけで精一杯。
レポートアップと画像編集は明日やる予定です。

拍手


日曜日は、急遽決まった蒼さんとのGS2の合わせでした☆


前日に立てた予定では進修館だったのですが、
当日、時間の都合があわなくなり、急遽所沢に変更になりました。
初めて所沢に行きましたが、かなりいい会場でした。
階段や廊下、屋外の公園、ホールが使えました。



若王子 / ジュン

それと、Cureのファンクラ画像も使ってみました…。そっちはちょいエロです(笑)



デイジー / 嘉神蒼 さま

蒼さんはカメラマンデイジーの時間がもったいなかったほどの
ハイレベルデイジーです!

今回、若王子を多めに撮っていただきました。
いつもはほとんど撮る側なのでレアな機会です。
しょぼい若サマなのにわざわざありがとうございました☆

いろいろ改良してリベンジしたいです。

拍手




3/9の一騎当千合わせの画像整理をしました。

とりあえずはアーカイブのフレンドのみ閲覧できる写真集にまとめてあります。

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/