忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妻が自殺しました。私の人生はなんだったのか閲覧数:657,064

妻が自殺しました。私の人生はなんだったのか。

妻が自殺しました。妻の自殺によってはっきり
(Yahoo知恵袋より)

このシリーズの質問の文章、好きすぎるんだ。
釣りか、釣りじゃないかはどっちでもいい。


洗脳の道具は、マスコミ、義務教育、厚生労働省、学識のない愚民。
裏で操っているのは悪魔崇拝主義者だろーが。
バカバカしすぎるわ。この世の中。くだらねぇ。
世間や常識に迎合すれば滅びるだろ。
肉も霊も両方抹殺される。
本人も気づかないうちに奴隷として屠殺されるんだよ。

悪魔と神の存在を知る、というか感じるには懸命に学び、
霊的に研鑽を積まなければ到底不可能だし。

シャカの教えを守れば、世の危険からはとりあえず身を守れる。
キリストの言葉に追随すれば、滅びを回避できる。

私は以前、肉体の死を強烈に望んでいたため、
永遠の命なんて、いらないと思っていたが、
聖書をよく研究したら志向が変わったな。

シャカは輪廻転生に触れているが、輪廻転生はありえない。
だってさ、死にたくなって自殺したとても再び生きる?別の肉体として?
それはないでしょう?バラモン教の世迷言でしょう?

聖書では悔い改めずに、肉体の死を迎えるなら一般には永遠の滅びとされている。
その方が自然でシンプルな解釈。

新約聖書のパウロ書簡 ローマ人への手紙8章6-10節 を研究しておいた。

肉の思いは死であるが、霊の思いは、いのちと平安とである。
なぜなら、肉の思いは神に敵するからである。
すなわち、それは神の律法に従わず、否、従い得ないのである。
また、肉にある者は、神を喜ばせることができない。
しかし、神の御霊があなたがたの内に宿っているなら、
あなたがたは肉におるのではなく、霊におるのである。
もし、キリストの霊を持たない人がいるなら、その人はキリストのものではない。
もし、キリストがあなたがたの内におられるなら、
からだは罪のゆえに死んでいても、霊は義のゆえに生きているのである。

口語訳から引用させてもらったが何度でも繰り返し読むと魂に良い。
難しいかな?
ともかく、霊性を高めることを思い続けるなら、肉が死のうと結局いのちを得ることになるのだ。

具体的にいうなら、悪魔の謀略である
3S政策 (スポーツ産業・スクリーン産業・セックス産業への誘導)
にもだまされにくくなるだろう。

スポーツ(みるのも、やるのも)
スクリーン(芸能・マンガ・アニメ・映画)
セックス(ポルノ・性的遊び・恋愛)

はっきりいえば、肉に思い抱かせ、結局殺されるようにするための洗脳である
これらの3つの「S」のまやかしに夢中になることは罪であり、また愚かだと気づく。
これらに重点を置き続けた生活を送り、悔い改めない者は必ず滅びる。
かといって、これらを0にすることもまた、この世で肉体として生きている以上、
現実としては難しい。
0はあくまで理想であり、極力、避けたり、制限すべき姿勢をとるのが好ましそうだ。

●スポーツ
 肉体に負担を与えるのは体に毒。見たり応援することは時間の無駄。
●スクリーン
 テレビ放送の偏向報道・偽情報に洗脳される。考える能力をなくす。偶像崇拝にはまる。
●セックス
 恋愛という妄想めいた希望は必ずマイナスの結果をもたらす。

 人間に対する愛は隣人愛でなければならない。
 神と、神の子イエス・キリストに対する愛は信仰心と忠誠心。



特にスポーツとスクリーンに関していえば、
オリンピックはまさしく悪魔の祭典なんだから、
一切において関わるべきでも見るべきでないだろ。


そうそう、オリンピックこそ滅びろ!!!
マジでクソすぎる。くだらなすぎ。
ゴミクズ同士、勝手にもてなして、浮かれて、順位でもつけて喜んでろwwww
こっちは運動神経のいい人の運動会ごときに金も時間もみじんたりとも使う暇ないんで。



どうぞ、自称常識人は私のことをキチガイと呼んでください。
オリンピックを見る時間があるなら、その分を仏典研究、聖書解読、祈り、黙想に使いますね。

あ、一応断っておくけど宗教をやってるじゃないですから。
個人研究と断食を習わしとした古い人々との交信です。
情弱やグーミンやB層の方々には宗教と研究・交信の違いの理解が難しいですかね?

研究内容として分野を拡張するなら、近い将来、
アリストテレスの「中庸」についても研究したいと思っています。ではでは。

拍手

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/