忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姪っ子が11/7に5才になりました。

誕生日当日は、午前は和服、午後はドレス、夜は私服でサーティーワンのスティッチのアイスケーキ、ポッピングシャワーの入ったものを家族で食べました。



0才からずーっと一緒に住んでいるので、大きくなったものだなぁと思います。
でも保育園の中では同い年のお友達より小さい子です。



とにかく最愛の姪っ子なので、ずーっと大切にしてあげたいです。



今日は、風邪気味で保育園を休んだので、本の読み聞かせをして過ごしました。明日は地域の人形劇に一緒に行き、あさっては斉藤雅子ちゃんのイベントに一緒に秋葉原まで行きます。

あと、妹が作った姪っ子用のスマイレージのタチアガールの衣装のパーツがなくなったらしい。見つかったら、姪っ子のアイドル宅コス撮ります。

拍手

PR

投資だけで生活をしていきたいという私はアイドルの応援とコスプレ以外に生きる希望は特にありません。

応援しているアイドルが引退して、やりたいコスプレがなくなったら死を望むでしょう。

見る人によっては社会のクズなので10年以内には死ぬ予定ですが、そうなったら、スイスかオランダの安楽死ツアーの参加費用が欲しいです。

でも、投資に失敗したら練炭自殺しかないかもしれません。

働かずしてお金が欲しい。さもなくば早く死にたい。

カイジに出てくる利根川先生の「金は命より重い・・・!」という言葉が大好きです。

現在、私にかかっている生命保険金などのお金や、住宅財産などは
愛する姪っ子ちゃんに全て、遺言信託にて譲与する予定です。

また、私と結婚して生命保険をかければ、妻を受取人として設定できますので、
保険金ゲットしたい女性は私に婚姻を申し込むのもいいかもしれません。

ただし、掛け金はご負担願います。成功すれば2000万くらいは手に入るはずです。
私は死にたいので生命保険契約し、責任開始日が過ぎたら完全犯罪で殺すなり、
安楽死ツアーにつれていくなりして下さい。

色黒でなく、犬を飼わないで、非喫煙で、20代〜30代のある程度は経済力のある女性との出会いを希望しております。
(最低限、以上の条件がないと一週間として夫婦として一緒に居れませんし、保険金入手のための掛け金もお支払いいただかなくてはならないので。)

結婚後もアイドルやコスプレのイベントに行くのを許してくれるなら容姿はあまり問いません。
その場合、好みじゃない妻との性交渉も相手が望むならがんばってやります。

今月は入るお墓の改良のため、石の選定作業と書道家への家名書きを依頼しています。

死ぬ準備も結構忙しいものです…。

拍手


10/29のディズニーランドにてアラジンの合わせに混ぜていただきました。
(主人公のアラジンは不在です。)
私が着たジャファーの衣装は蒼さんに作っていただきました。
衣装を作っていただいたのは初めてです。
本当にありがとうございます。



ジャスミン 嘉神蒼さん
ジーニー おーくまねこ。さん
サルタン ほっ茶んR7さん
アブー スカイさん
魔法のじゅうたん みーやさん
ジャファー 丹波ジュン

三年ぶりの仮装でしたが、とても楽しかったです。
また来年も仮装したいです。

*画像に一般の方が写っておりますが、顔はぼかし処理をさせていただきました。

拍手


10月15日、アヴィラSP撮影会がMAXスタジオで行われ、斉藤雅子ちゃんが出演するので2部と3部を撮ってきました。
1部の私服は午前中空いていなかったため、参加できませんでしたので2部と3部の写真をアップします。
まぁこちゃんが風邪を召されていたため時々咳をしていましたが、なんとか無事、終了いたしました。
おつかれさまでした。

さっき、チャットしたのですが、まだ咳をされていたので早く治って欲しいです。

また、10/19日に4枚目のDVD「Angel Kiss~まぁこのひみつ~」が出ましたので、秋葉原に行ったらソフマップで買います。
発売イベントは11/13にあります。


2部 コスプレ(ハロウィン)










3部 制服







拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/