忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8月まで入院をし、療養生活を送っていたためブログの更新が久々になってしまいました。

とりあえず生きてます!そして、体重が増えました。

またコスプレしたいという気持ちもでてきましたし、精神力の回復がみられます。

今週、仕事を新しくするために履歴書用の写真を撮りました。

スタジオ撮影なのでなかなかのクオリティかな?

とりあえずアップしておきます。

ではまたコスプレも含め、ちょくちょくアニメ鑑賞、アイドルの応援、などの活動を復帰していこうと思っています。

みなさんもお元気ですこやかにお過ごしくださいね。

拍手

PR

退院の予定が変わり、東京都の市部で、家から近い病院に転院しました。


脳のドーパミン関係に問題があるみたいです。


異常はないと思っていたので、まさかの検査結果に、はぁ?自分が?とは思いつつ、時々記憶が飛んでしまう事もあったので、療養することにしました。


なにもしないで、寝て食べて、シャワーに入ってまた寝る生活。時間をもて余すので、空いた時間には社会学の勉強をしています。


こんな、ぬるま湯に浸かっていると社会復帰なんてしたくなくなるなぁ。


毎日が平和ですが、やっぱり家に帰りたい気もします。


家に帰ってネット麻雀するのが何よりの願望。


あと、ラーメンを食べたいな。病院の食事はまずくも美味しくもない、無個性なものなのでラーメンがやたらと恋しくなります。


私は結局のところ、こんな事しか考えられない、つまらない人間ですが、退院したら色んな人に相手になって欲しいかもしれません。

やっぱり一人では生きていけないですからね。



脳の疲労がとれるまであと、約1ヶ月、療養します。



拍手


夜中にひとりで大きなたき火をしていたら通報されてしまい、警察沙汰になりました。


犯罪歴はつけないから、都内、駒込の精神病棟に入るという情況になりました。

三週間くらい監禁されてきます。

面会はできるそうなので、詳しくは0423973035に電話して、家族の者に場所などを聞いて下さい。

たくさん読書します。
このエントリーを読んでくださった方に幸せが訪れますように.

拍手


夜中にひとりで大きなたき火をしていたら通報されてしまい、警察沙汰になりました。


犯罪歴はつけないから、都内、駒込の精神病棟に入るという情況になりました。

三週間くらい監禁されてきます。

面会はできるそうなので、詳しくは0423973035に電話して、家族の者に場所などを聞いて下さい。

たくさん読書します。
このエントリーを読んでくださった方に幸せが訪れますように.

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/