忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹が再婚目指して我が家を出まして、最愛の姪っ子とのラブライフも終わってしまいました。

悲しいけど姪っ子が新天地の浦賀で幸せになれることを願おうと思いました。

ゴールデンウィークは帰ってくるのでたくさん抱っこします(笑)

猫アレルギーの妹がいなくなり、猫が飼えるようになりましたが、動物の飼育経験がないのでまだ勇気がありません…



四月からのアニメ観賞ライフでは悪の華がやばすぎて毎回三回は繰り返し観てます!

仲村さんのセリフにははまります。

「邪魔だからどけよ。クソカス。」

「クソムシがっ!」

とか無表情でいえるなんて女子中学生とは思えませんよ。

もっとも早く続きがみたいアニメです。

拍手

PR

今年の1月から気まぐれに働いていましたが、働くのも飽きたので、
4月からはまた個人相場師という名のニートに復帰しました。
あまり自宅から出ない、比較的時間が空く生活なので
4月スタートのアニメをちゃんと見ようと思い、
独断と偏見で毎週チェックするのを以下の8作品としました。

●「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」
●「プリティーリズム・レインボーライブ」
●「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
●「あいうら」
●「ゆゆ式」
●「とある科学の超電磁砲S」
●「進撃の巨人」
●「惡の華」

最高にハマったのが「惡の華」です。
作画というか動画が斬新で、声優の演技もリアルです。
どうやって動画を作っているのかわかりませんが、
相当手間がかかっているのではないでしょうか。

主人公の男の子に感情移入して見ていると変態が伝染しますw
2話目まで見る限り、ネクラでダメな奴です。
ヒロイン(?)の佐伯さんは一流の可愛さなので見ていて幸せです。
毎週次をみるのが心から楽しみです。

ちなみに今はストーリーのネタバレが嫌なので原作のコミックは読もうとは思いません。
読むとしたらアニメ放送が終わってからかな。


閑話休題。

私は、去年までと比べると相当太りました。
なにせ25キロ体重増加してしまい、太った経験もないので驚いています。
ずっと痩せすぎで悩んでいたのが信じられません…。


原因は太る薬を服用しているから。
これは精神安定剤なので、やめられない事情があり、
これを服用しながら痩せるには食欲に打ち克つ必要がありそうです。
薬の副作用として一日に何回も強烈な食欲が襲ってくるので相当手ごわいです。

痩せないと、デブキャラ以外のコスできませんので
目標としては夏までどうにかしたいので、食事を半分に減らすくらい
のダイエットをしようと思います

拍手


久々の更新です。今年初です。

家の位置が電波障害のため、地デジの受信がケーブルテレビのJ-COMなんですが
この前、J-COMの人が家に来てネットと電話もJ-COMにしないかと話があり、そんなに考えず、
OKしてしまいました。

電話とテレビはいいとして、プロバイダをJ-COMのZAQにするとP2Pに規制がかかり、でアニメが
取り放題にできないのに工事終了後に気づき、当日にネットだけ解約して、もとのイーアクセス系の
プロバイダに戻しました。

解約料に1万かかったのは痛いですが、やっぱりP2Pが出来ないのは苦しすぎです。

回線がいくら高速でも動画が取れないのなら意味が半減してしまいますからね。

P2Pが快適なのはイコール、アニメ鑑賞ライフが快適なのです。

というわけで、プロバイダは入念に調べて、良く考えてから決めましょう。

P2Pの規制がきついプロバイダは「P2P」、「規制」、「wiki」などで検索すればわかります。

さぁ、今日は最近はまっているラブライブでもダウンロードしますかね(^^)

拍手


今、アラームが鳴って目覚めて

「あ。学校行かなきゃ」

って思ってしまった。
自分が高校生の夢をよく見るし、今だに高校生気分がぬけないんだよな。

高校生の時が一番楽しかったからかも。

私が通っていた高校は規則や勉強が厳しくなくて、芸能やってる人が多めで自由な風潮でした。

ニートにとって社会は厳しくてついていけない。


投資も最近は怖くてできてない。


お金も怖くて使えない。


最近はハロプロの動画ばっかり見て過ごしてる。


小学生時代のベリーズ工房のスッペシャルジェネレ~ションがお気に入りです。


今日も多分引きこもるぞ。

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/