忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】
詞:武井宏之 曲:かぴたろう

まだ聞いたことない方はだまされたとおもっても、
絶対に一度は聞いてみてください。

YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=Icxs9ydVrjM
ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947771


これは要約すると、ニコニコ動画歌ってみた投稿作品で、
シャーマンキングという作品の歌い手が林原めぐみさん本人のものです。

初音ミク版がオリジナルです。

おそらく、2011年、音楽界での最高傑作です。

シャーマンキング、全く知りません。
でも、一発で泣きました。

私は聞いたのが昨日が初日ですけど、
100回くらいは再生しました。


ここまで人をトリコにするようなすごい音楽は聞いたことがないです。


約2箇月前にすでに100万回再生を突破していて、
知ってる人はあたりまえのごとく知ってるとは思います。
当然、歌ってみた2011年ランキングで断然ナンバーワンです。


林原めぐみさん、さいこー(*´∀`*)
好き好きスキ━

拍手

PR

あけましておめでとうございます(*´∇`)ノ

新年っつーわけでね、特別に長文を書きますよ。

いきなりですが、2012年の目標は特にないです。
希望は投資用資金が減らないといいなってくらいかな。
何の努力もせずにのんびりと余生を楽しみたいと思います。

私の2011年を振り返りますと

前半はSKE48のDVD鑑賞と国士さんの麻雀動画鑑賞がメイン、
中盤は
色んなアイドルさんのブログを読んだり、
撮影会・握手会に参加したりしつつ、
後半はアヴィラの斉藤雅子ちゃんがライフスタイルの主軸でした。

空いた時間は、

FXや商品などの差金決済取引の投資や勉強をしたり、
購入する不動産を探したり、
ネットカフェに行ったり、
ネット麻雀したり、
激辛料理を毎日のように食べたり、

でした(* ´ ▽ ` *)

アニメ・コスプレは好きですけど活動縮小してしまいました。
昨年はカイジとあの花くらいしか全部見なかったかな。
でも、録りためた、「ちはやふる」と「UN-GO」は見たいです。

お仕事はつまらなくてどーでもいーので、
特に話すことはありません(-ω-。)
仕事より健康と金銭が大事という信念が生まれました。

「労働なんて行為、嫌!嫌!嫌!ですわo(*≧д≦)o」


あと、微妙に重要なお知らせ。
ブログをやり始めて5年くらいですが、
なんとなくお試しで初めてコメント欄と拍手欄を付けてみました。
使ってみてあげると私が喜ぶかもしれませんね。

今日は姪っ子と初詣に行こうかと思ったけど、
寒いので玄関でたところでやめました(笑)
写真だけ撮ったので掲載しますね。



それではこの記事を読んだ方にとって
今年が幸せな年でありますように。


。+゚(人'v`*)【LOVE】☆゚+。

拍手


12/25のクリスマスはナイト撮影会でした。
17歳のまぁこちゃん、最後の撮影会の写真です。

いつもどおり、昼間は昼寝してから向かったので眠くはならなかったです。

そして、まぁこちゃんは12/29に晴れて18歳になりましたね。
♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・
おめでとうございます♪

これからも苺とネコを愛する女の子でいてくれたら最高です。

拍手


今日はサンタガール版の姪っ子ちゃんと過ごします。

素敵な日になるといいなぁ(^^)

拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/