忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はサンタガール版の姪っ子ちゃんと過ごします。

素敵な日になるといいなぁ(^^)

拍手

PR

9/25 秋葉原LaOX MUSICVOXで『怨霊映像 特別篇 怪奇女子会』DVD発売イベントがあり、斉藤雅子ちゃん、重盛さと美さんが出席ということで遊びに行ってきました。
トーク and 握手会 でワンシャッター写真を撮らせていただいたので写真をUPします。

トークでは怖い話をする方々の現場での様子ですとか、撮影時の裏話のようなものが聞けたので、作品をより深く知ることができました。

重盛さと美さんは7月のファンクラブイベント以来、二回目の対面でしたが顔を覚えていただいておりました。
確かカラオケルームで20-30分くらい話しただけだと思ったのですがまたお会いきて嬉しかったです。
9月22日にDVD『さっちゃん宅配便』が発売され10/9にソフマップでDVD発売記念イベントがあります。

斉藤雅子ちゃんとはこのイベントの二日前に撮影会で会っていたので楽しく会話させていただきました。
「けいおん!!」が好きということで少し話が盛り上がって楽しかったです。
10/3にKoh→BohというDVD付き雑誌が発売され、山上愛ちゃんと一緒に載りますのでまぁこちゃんファンは要チェックです。
10/15には撮影会
11月には4thDVDの発売イベントが予定されています。





拍手


9月25日に久しぶりのコスプレイベント参加をしました。
今回はレイヤー参加でなく、ひとりでカメラマン参加でした。
まだ、一日コスプレする気力が残っていないので2~3時間程度の滞在でした。

過去に何度か合わせをさせていただきました未来さんの主人公と蒼樹千晴の獅堂楝さんの
私服デートの合わせを撮らせていただいたので、画像公開させていただきます。


主人公-華宮未来さん
蒼樹千晴-獅堂楝さん


久しぶりにGSの世界観に触れられて大変ハッピーでした!
衣装も忠実でとても素敵でした。
お二人とも、撮影のご協力、どうもありがとうございました。




拍手


今日は、三連休の最終日ですね。

私はひさびさにコスプレ会場、としまえんでカメコしてきました。
目的はときめきメモリアルGirl's Sideシリーズとゴーカイジャーのレイヤーさんを撮ることです。

フレンドの華宮未来さんがいらっしゃるのを日記で拝見したので、お会いできて、撮らせていただくことができました。
ときメモGSファーストの主人公と千晴くんの合わせで素敵なコスプレでした。
未来さんとお会いするのは約二年ぶりでしたが、お変わりなく可愛らしかったです。
千晴くんをやっていた楝さんと話すのは初めてでしたがすごく快く撮影に応じていただき嬉しかったです。

ゴーカイジャーのレイヤーさんはいないようで、こちらはあきらめ、3時半ころにはとしまえんを出ました。

夕方からは秋葉原へ移動してマイミクのメェメェちゃんの個人メイド喫茶にいって少しまったりしてきました。
メェメェちゃんには撮影会や以前のメイド喫茶でとてもよくしていただいたので、今日もゆったりとなごむことができました。

そして、18時からは斉藤雅子ちゃんと重盛さと美さんがでるDVDイベントでトークAND握手会を楽しんできました。
重盛さと美さんは話すと元気が出るお姉さんという感じです。前回お会いした時のことを覚えていてくださいました。
斉藤雅子ちゃんは撮影会でおととい会ったばっかりなのですが、今日も会えて嬉しかったです。
また近いうちにチャットかイベントでお会いしたいです。

こんな感じで、ひさびさに一日中オタ活動をした日です。楽しかったです!

写真編集の体力がもう残っていないので写真は明日以降アップします。


拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/