忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。

今年のカウントダウンはすっかり眠ってしまいました。

0時30分ごろに起きて少しネット麻雀してまた眠って今さっき起きました。

何だか眠りまくりの元旦でした(笑)

これから年賀状のお返事の準備します。

今年は活動力、復活できるだろうか?頑張れたら頑張ろう。

拍手

PR

コス準備で一年以上ぶりに一眼レフを起動したら、壊れてました(>_<)


どう撮っても真っ黒な画像になるし、一枚撮影したらフリーズ…


調べたらリコール対象の症状らしくて無償修理できるというので、サポートセンターに電話したら来年4日までやってないとの事。


とても1月15日のイベントには修理上がりがまにあわないので新機買います。


今までのコニカミノルタのα7Digitalは6年使ってて、さすがに機能に古さを感じてたから、タイミング的にはこんなもんかと。


新しく買う一眼レフは、αシリーズのレンズがあるので多分Sony製かな。


一瞬、この機会に他のメーカーにしてもいいかと迷いました。買わないけど、ニコンのD7000とかD300って凄く良さそう。


昨日は、価格コムのサイト見ながら1日過ごしてました。

今日はこれから実機を触ってみて買います。

紅白にSKE48も出るみたいなので早めに帰って来よう。

拍手


さっき、SKE48の写メ会行ってきました。ビッグサイトは久しぶりに行ったかな…。

どうも最近は、ぜんぜん朝、起きれなくて、昨日まで4日連続で仕事を午前休んでしまった。ほんとに午前は頭が痛いし気分が上がらなくて無理。

今日は写メ会なので頑張っと起きたけど、電車で若干気分が悪くなって疲れたなぁ…夜の部にすればよかった…
あと、写メ二枚分しかチケットつきCD買わなかったから写メ二枚取って終わりです(笑)

これはかなり物足りない…眼レフもコンデジも禁止だしさ。それに比べてコスイベだと撮るのと撮られるの合わせて一回で数百枚単位だから、あっけなさすぎた…

まぁアイドルのイベントとは比べちゃいけないんだろうけど。

あと、来年、コスプレ暫定復帰してみます。とりあえず1月15日にTDCでとらドラの北村の予定です。

来年は気分障害と無気力症が治るといいのだけどなぁ。

拍手


今、始発に乗って会場に向かってます。

アイドル系イベントは深入りしたらキリがなさそうだから行かないようにしてたけど、SKE48をここ1年半近く注目してたら、気に入りすぎて中毒化して、DVDやテレビだけでは耐えられなくました。ついにSKEのイベントに初出陣します!

3日前に発売したニューシングルはCDは8枚購入。今日は5枚分握手券で消費予定です。
当初から気に入ってるメンバーは、くーみんこと矢神久美ちゃんです。見た目が好みど真ん中だったので…。

今日の握手会では、くーみん、珠理奈、メアリーダー、と、あと誰か2人と握手できたらいいなって思ってます…

眠いけどこれから気合いで並ぶよ~




拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/