忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと今日のコス準備終わりました!

久々にコス名刺の作成してたらプリントにかなり手間取ってしまいました。

あと、ウィッグのセットなどもてこずりましたね…
ショートヘアはいじるのが難しいです。


ついでに約1年半前のとらドラ!で一番やりかった春田の写真を見つけました。

そういえば春田は初めてアップするなぁ。


とりあえず少し寝てから集合場所に向かいます。




拍手

PR

最近眠くて仕方がないです…!今日は一時間寝坊してしまいました。

遅い出社に周囲の人の冷ややかな視線が痛かったのに、夕方の会議でもまたウトウトしちゃいました。

寝坊しない方法は夜、出来るだけ早く寝ることだろうでしょうね。
夜にSKE48やAKB48の動画観てたら12時過ぎまで止まらない、というクセをなんとかしなきゃいけません。

昨日はAKB48アンダーガールズの「盗まれた唇」という曲のMVをYoutubeとポニシュのシングルDVDで何回も観てました。なんといってもAKB48の中では一番気に入っている前田亜美ちゃんがセンターだし、くーみんも結構写るし、映像美術がかなり綺麗!

観てたら前田亜美ちゃんのとこにも握手会に行ってみたくなってしまいました。

今日も鑑賞したいけどさすがに連続寝坊は避けたいので、少しだけ15日のコスの準備してから早めに寝ます。

久々のとらドラの合わせは楽しみです。

拍手


3連休の真ん中の9日はSKE48の握手会に行ってきました!

いい席でミニライブを見たいし、くーみん(矢神久美ちゃん)と5ループくらい握手して充実するぞ!と、予定して早朝から会場に入るつもりだったんですが大遅刻をしてしまったのです。

屋外で8時間以上待つという非常に寒そうな予定なので、体を暖めておく準備でカイロを9枚貼って寝たら、始発で出る時間には全く起きられずに5時間もの寝坊。

最近、仕事のやる気をなくしてるせいもあって、完全に朝が苦手になっています。一回寝てしまうとそう簡単には起きられませんね。悲しいことに。

「お昼からのミニライブが見られない?」
「あるいは、くーみんの握手券配布が終わってるかも!?」

とか思いつつ、不安でいっぱいになりながら家を出て、会場についたら…舞台準備の不備かなんかで一時間押していて、ミニライブに間に合っちゃいました。

くーみんの握手券も最終時間帯だけ残っていてとりあえず3枚ほど確保も成功しましたし、このあたりの事情は非常に私とってラッキーでした。

1時間あまりのミニライブはシングルやカップリングなどの6曲の披露と紅組、白組対抗の3本勝負があって楽しく観できました。

くーみん所属の紅組を応援してましたが気持ちよく3連敗、、、つまり全敗してしまいましたが本人たちの頑張ってる感じがよかったです(笑)

ミニライブ終了後はくーみんとの握手まで5時間待ちとなったので、他のメンバーとの握手券を利用しつつ、遊園地内、散歩したりしてました。

他メンバーは、木下有希子ちゃん、高田志織ちゃん、矢方美紀ちゃん、加藤るみちゃん、平松可奈子ちゃんと一回ずつ握手してきました。

中で印象に残ったのは加藤るみちゃんの反応が超絶可愛かったことです。あんまり目を合わせて来なかったのが逆によかった!選抜メンバーじゃなくてあまりチェックしてなかったのですが、前回の横浜で気になってたので握手してみてよかったです。

その後、少々疲れて、レストランで居眠りしていたら時間が来たので、起きて頭の中がふわふわとしながらくーみんの所に握手に行く頃にはすでに夜で、遊園地内はイルミネーションになっていました。

そしていよいよくーみんとの握手となるわけですが、11月以来久々に本人を目の前にし1回目は居眠りの起き抜けでの状態で何話していいかよくわかなくなっちゃって、どもりながら「こ、こんばんわー」とか言ったら聞き取ってもらえず、「大丈夫ですか?」と心配されちゃいました…。そこで剥がされてしまい、大失敗ですわw

でも、まぁ、2ループ目と3ループ目は普通に話せたのでよかったです。

やっぱり握手してちょこっと話すけでもビタミン補給できた感じで元気が出ましたよ。「SKEのビタミン娘」の異名は伊達じゃないですね。

というわけで、このイベントはそこそこ充実できて帰途につけました。

よかったぁ。というかちゃんと参加できてほっとしました。

おかげで一応は今年、死なないような気がしました。では握手会レポはこの辺で。

よみうりランドは広くて気持ちよいので今度はコスプレイベントで参加してみたい場所です。




拍手


ついに正月休みが終わってしまいました。

今日から憂鬱な出勤です。

会社ではデスクで一日中ウトウトして終わりました。新年から何も成果なしで全然やる気もないです。

有給がもうほとんどないので3月まで欠勤出来ない状態だから、まぁ仕事は出るだけ出ようとは思います…。


拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/