忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋分の日は斉藤雅子ちゃんの撮影会に行ってきました!

衣装は

水色メイドさん
水着1
私服
水着2

で合計4パターン。

サイン会も2回あって、大変楽しかったです。
お客様が多くて撮る時間が限られていましたが、約300枚撮れましたのでよかったです。

明日は秋葉原のLaOX MUSICVOXで『怨霊映像特別篇 怪奇女子会』のDVDイベント。

また会ってきます♪


拍手

PR

ごきげんよう。

8月のアイドルオタ活動は3回でした。

●8/6 斉藤雅子ちゃん、3rd DVDイメージビデオ「ぷりぷり☆まぁこ」 ファンイベント 秋葉原アソビットシティ
写真のイベントです。ワンシャッター撮影ですが失敗しなくてよかった(#^^#)
メチャ可愛いDVDです。女子高生のイメージが好きな方には自信をもっておすすめします!
個人的にはまぁこちゃんの猫耳+甘いVoiceが最強です。
超キュートな女神です。

●8/10 SKE48 「パレオはエメラルド」 個別握手会 パシフィコ横浜
久々に須田亜香里ちゃんと握手できました!
須田ちゃんの左利きについてお話しました。
爽やかな握手対応が最高です!

●9/3 斉藤雅子ちゃん、フォンチーさん 『怨霊映像特別篇 怪奇女子会』 発売記念イベント 秋葉原アソビットシティ
この日は斉藤雅子ちゃんと握手したくなった4才の姪っ子も付いてきちゃいました(笑)
アイドリング一期生のフォンチーさんと斉藤雅子ちゃんのトークが楽しかったです。
つーか、このときに買ったDVDをなくしてしまいました(~_~;)
さいわい、もう一回イベントあるので買います。
握手会ではフォンチーさんともまぁこちゃんともたくさんお話できてよかった!


という感じです。
ちょっと8月後半は体調がすぐれず、ぱすぽ☆のイベントに一回くらい行こうかと思ったけど結局行けませんでした。
まぁ、健康第一なので仕方ないですね。


今月の私のエンドレスリピート曲はスマイレージの「有頂天LOVE」。
ヘッドフォンで聞くとよく効いて飛べます(笑)

来週、モー娘。の鞘師ちゃんのイメージDVDが届くので見るのが楽しみです。

ちょこっと勉強してFXトレードを開始してみました。
結構疲れますが、普通に家にこもったまま前職より効率的に多く稼げるのが魅力ですね。

アイドルの応援にある程度専念します。
一推しは斉藤雅子ちゃんです!!

専業トレーダーは色々と保証がきかないので少しは働きます^^

ではでは。



拍手


ごきげんよう。

日に日にアイドルオタクへの道を突き進んでいるような気がする丹波です。

昨日も朝から夕方まで調子悪くて引きこもって寝て、夜からのそっと起きてアヴィラのアイドルさんたちとチャットしてました…

就職活動ぜんぜんしてないじゃんよ…という不安をよそに今週は夏らしい曲、
SUPER☆GiRLSのMAX!乙女心をよく聞いています。
スパガの12人のメンバー名と顔はまだ覚えてませんが、平均して歌唱力の高いメンバーが
そろっていると思いました。
特に前島亜美ちゃん(あみた)のロリボイスはヤバいです。見た目もロリかわです。
ちなみに名前の似ているAKB48の前田亜美ちゃん(あーみん)も好きですw

あと、SKE48内のアイドル研究会のコが見いだしたことによって知った、
ぱすぽ☆が最近になって気になってます。
現場には行ったことはないですが、メンバーの増井みおちゃん(みおみお)が気に入ってます。
ブログやミュージックビデオを見るかぎり、このコより顔が可愛いアイドルはなかなか見当たりませんね。
主観的ですが、少なくともSKE48にはいないかと…
アイドルは顔だけで全てを判断するわけでないですが、私の感じた限り、素材としては逸材中の逸材です。
機会があったら実物を見に行きたいと思っています。

さてと、今日の土曜日はアヴィラのファンクラブイベントに行く予定です。
お会いする方がいましたら宜しくお願いいたします。
幸い、先週撮影会で初めて会った斉藤雅子ちゃん(まぁこ)のファンクラブに入ることができ、
もちろん本人さんも来るので存分に楽しんできます。


拍手


今、名古屋サンシャイン栄まで行ってSKE48のチームS公演を見てきました。

もしかしたら一生チケット当たらないかと思っていましたが、バスツアーのキャンセル待ちが当選してたので観覧できました。


やっぱり劇場公演が一番いいですね!近い場所でくーみんをたくさん見れた!


通常の公演曲に加えて、3月発売の新曲の披露にハイタッチの見送りがあり。


朝出るときとかかなり寒かったですが、心が暖まったかな。


夜遅くなるけどこれからバスでまったり帰ります。




拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/