忍者ブログ
プロフィール
HN:
丹波=J=レノン
性別:
非公開
職業:
ゴーストライター
趣味:
アイドル研究
自己紹介:
ドイツ文学が思想の基盤
ライブアイドルオタク

コスプレイヤーは休止状態。
コス写真はアーカイブでみれます。

砂糖・乳製品・アルコール・タバコを憎んでいます。


メールで連絡する →
アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
忍者ブログ | [PR]
+Diary+ 丹波=J=レノン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年10月、母が亡くなり、大きな資産を手にしましたが、いよいよ自分ひとりで生きていかなくてはならなくなりました。安穏としていられない日々を送っており、ブログの更新が滞り気味ですいません。

「都内の一軒家三階建てに一人暮らし」とは聞こえがいいかもしれませんが、さまざまな毒情報にさらされ、生きるには注意が必要です。特に貧困に陥らせるワナがこの世の中には溢れています。

現在は情報技術関連の仕事についており、そのおかげで、学校教育、マスコミの洗脳から解き放たれ、ニセ情報による束縛から自由になりました。テレビを解約し、厚意により新聞は無料でとっていますが、情報は書籍やネットで正しいところから得るよう、注意しています。

以下、一般人の生活に関わるのニセ情報を列挙しておきますので、健康や金銭の被害を避けるためにぜひ認識しておいてください。


×子宮頸がんワクチン
⇒猛毒。水銀や不妊作用入の毒物が混入されている。子宮頸がんへの対抗力もあがらない。接種は金と健康をドブに捨てる行為。

×インフルエンザワクチン
⇒猛毒。水銀入り。インフルエンザに対する有効性なし。遺伝子を欠損させる恐れ有り。

×牛乳
⇒毒飲料。体内にカルシウムを入れる行為は血中にカルシウムが溶け込み、骨を弱くする。骨粗鬆症率アップ。腸内を乱す飲料。酪農業界はもちろん、賄賂で給食に無理やり出させている。人間には全く不要な飲み物。

×砂糖
⇒遅効性の猛毒であり人類最初の麻薬。虫歯。低血糖症による脳へのダメージ。何より恐ろしいのは糖尿病。そう簡単になおらない。摂取すると脳内麻薬が出て疲れが麻痺する。糖分が脳に行っているわけではないので誤解のないように。人間にとって一切不要で栄養もない。現代も砂糖農業の資本家は奴隷のような強制労働制度で利益を不正に搾取している。甘いものはキシリトールやエリスリトールなどで取ったほうがまし。乳製品と組み合わされ、製品化されているので危険。砂糖の代用としての甘い粉としてエリスリトールの粉を使えばベター。大量摂取による毒性はあるかもしれないが、少なくとも以上の病気にはならないので量を制限すればかなりマシかと思われる。(シュガーカットゼロ顆粒)

×嘘はよくない
⇒毒情報。正直者がバカをみる世界。5年ほど前、偽造された私文書を利用し、500万の不正な利益を上げ、摘発されそうになったが、巧妙に嘘をついて起訴をまぬがれることに成功した。以降、官憲からの追求はなく、姪っ子のための資産の安全度が高まり、家も2軒持ちになった。一族の資産と保身のためならバレない嘘はじゃんじゃんついてよいし、発覚しない不正なら行うべき。ただし、悪い形でバレると刑事罰や民事的制裁があるので、知性と演技力と法律知識はしっかりと身につけておくこと。

×金に汚い人は、性格が悪い
⇒毒情報。守銭奴にならなければ、これから先は円安やインフレにより資産が目減りする。貧乏人なり、薬害などで殺される。金持ちであっても人におごる、贅沢などの傲慢な行為は行うべきでない。テレビは金に汚い人が失敗したり、人望を失うというイメージを植え付けているが、守銭奴こそが成功し、人望を得るということを心にとめておくこと。

×お経を上げないと成仏しない
⇒なによりも仏教の開祖であるブッダは弟子に対し、供養を禁じている。現代のお坊さんが唱えているお経はいかにして生きるか、悟りを得るかの書物であり、死者に対して効力はなにもない。葬式仏教であり、遺族の傷心につけこむ汚い商売。肉食妻帯が許され、所得税が免除されている日本の仏教僧侶には一銭も支払う必要なし。もちろん戒名も不要。戒名も修行僧につける名前なので死者につける意味がない。

×「一票、公明党に入れて!」
⇒20才以降、近所の人や元友人に頼まれることもあるかもしれないが、「もう不在者投票で入れた」「もちろん入れるよ」などと嘘をついて、投票券は破り捨てるか他党に入れること。私のところへは『消費税を軽減させてあげる』などと、ニセ公約を掲げてきた。公明党は売国奴の一味なのでよく調べて対策しておくこと。

×お賽銭、厄払い、厄除け、みくじ
⇒金のムダ。神社本庁は税金を支払わず、賄賂を支払っている。おふだやお守り、絵馬などもゴミにして捨てたほうが実は健全。こんなオカルトはありえないかもしれないが、なぜか神社関連のグッズをすべて捨てたら、預金残高の増えかたが右肩上がりになり、健康度もあがった。初詣に人付き合いで行くことになったら金がもったいない隠れてお賽銭がわりにそのへんの石ころでもなげておけばよいだろう。


【番外編】
◎贅沢は敵だ
⇒本当。観光旅行、セレブ、ブランド志向、趣味への散財などの贅沢をすると、教育費や生活費を減らすことになり、生活の質が下がることになる。健康も侵される。逆に言えば教育、生活、健康に正しく金を使えば一定の生活品質が保たれる。


以上、学校や親、マスコミが伝えることが稀な情報の氷山の一角でした。

拍手

PR

カイジの中で気に入っているページ。

私は姪っ子と楽しく暮らせればなんでもいいかな。

まぁ、結婚とかストレスたまりそうなのである意味共感しちゃうけどね。


拍手


※記事タイトルは本文の内容とは無関係のニュースです。

久しぶりのエントリです。

2月に姪っ子に妹が産まれました。
というわけで、姪っ子が2人いるというロリロリな事ばっかり考えられちゃう環境です。

まぁ、私が東京都西部、姪っ子は神奈川県のペリー来航の地、浦賀なので遠いんですがね。


そして、ネット麻雀三昧の生活から脱して6月から働いています。
働くこと自体はそんなに好きじゃないんですけど、9時~18時の定時です。

職種はナイショですが、PCを使用した文系のデスクワークです。
Excel、PowerPoint、iPad、Firefox、Safariを使ってます。

職場はパワハラがないので助かります。
あと、漫画が好きな人が多いです。

今までの仕事では印刷業界の待遇がひどかった。

教科書や、大学受験、資格受験の予備校の教材を
作成している出版社が一番長かったのですが。

高校時代に、現代文と世界史の外国語の偏差値が高かったし、
Adobe製品では、InDesignやIllustratorが得意だったので、
そこでは、文系科目のDTPオペレーターやっていました。

パワハラ、セクハラが多いし、会社が儲からないから給料上がらないし、
まさに紙媒体というのは斜陽産業だなぁ。
と、感じました。

たとえば、新聞なんてほとんどの人が絶対に取る必要ない時代になっちゃったと思うし。
読むだけなら本も電子書籍の方が安くて劣化しないし邪魔にならないしね。

仕事が月~金のフルタイムで、
土日祝しか姪っ子に会いにいけないので
泣きそうに寂しくなります。たまに。

やっぱり、7歳と0歳の女の子は可愛すぎる!

で、個人的には今、ちょっと、コスプレするエネルギーがでない状態。

ていうかコスプレしたい男性キャラが出てくる旬の作品が特にないからっていうのも。

アニメ版では黒子のバスケは見ましたけど、、、
絶対やりたいキャラは特に…という感じです。

Freeとかハイキューとか、弱虫ペダルとかの人気作品を
まだ、見てないのがいけないのかもしれないですね。

何度も見返してしまう

・ラブライブ! (ことり好き)
・咲-Saki- 阿知賀編 (憧好き)
・プリティリズム レインボーライブ (あん好き)

には男性キャラ、あんまり出てきませんし。
はい。


あの、アニメの続きが気になるので「進/●/の/●/人」のコミックス、
最新刊までぜーんぶP2Pで落としていいですか?

はい、ソフトウェアさえDLしてゲットしちゃえば簡単だけど法に触れます。
でも、その程度でK冊に捕まるかどうかをテストしたいので近日中に落とすかも
しれないし、落とさないかもしれない。

著作権法では、アニメ、映像、音楽は違法ですが、コミックスは合法のようですね。
なぜなら、コミックスを違法とすると、漫画喫茶をぜんぶ摘発しなきゃいけなくなるから。

もし私が捕まったら取り調べには黙秘して弁護士呼んで、無罪にしてみたいです。
甘いかな?(笑)有罪ならおそらく罰金刑?
まぁ、いーや。別に怖くないです。
金や資産ならあるし。うなるほどはないですけどね。

そう、今月、ADSL40Mの激遅回線から、
ギガフレッツの超高速光ファイバー回線に変えるので
どれくらいの速度で落ちてくるのかを試すのも楽しみの一つです。

今まではアニメワンクール13話分は、
PC24時間くらい放置したらやっとGetできてたとか、
そういう感じでした。

P2Pしながらネット麻雀してフレッツテレビを見て、固定電話も同時に。
なんてこともできちゃうから、超高速光ファイバーはいいものですね!

とりあえず、週末は姪っ子1号とデートするのが夢です。
7歳だし、血が近いから法律的にできないけど
姪っ子1号と結婚できればいいのにな。

姪っ子1号はのんびりやで甘えんぼさんなので、
ほっとけないんです…。

拍手



2014年4月6日、五反田ゆうぽうとにて開催された℃-uteのコンサート昼公演
に姪っ子と行ってきました。

今年の私はまだ一度も働いていなくて滅多に外出しないので
ひさびさのお出かけでした。

パフォーマンスは椅子やポールを使ったダンスが刺激的な内容でした。
MCは少なめ。あと、姪っ子がファンの中島早貴ちゃんの髪型が良かったです。
衣装はセクシー系が多かったように思います。

続く夜公演も見たくなったけど当日券8000円は完売でした。残念。

帰りは一緒に会場近くの飲食店でご飯を食べて、Juice=Juiceの話をしてたら、
近くにいた緑のTシャツ(岡井ちゃんファン)の人がシングルCDをくれました。
感謝です。

姪っ子とは夕方五反田でお別れして、
帰りは一人でJKカフェでお茶して帰宅という一日でした。


JKカフェに行きだしてからはメイド喫茶ってあんまりいかなくなったなぁ。
メイド服は好きなんだけどなんとなくニセモノメイドっぽいのが増えてしまった的な事情。


また、2月の話なのですが、もうひとり、女の子が誕生し、最愛の姪っ子に
妹ができました♪おとなしくてかわいい赤ちゃんです。

生まれた日から母乳のみで育っていて、一度粉ミルク
あげたら、顔に赤いマダラがでてしまったので私の妹は乳離れまでは、
赤ちゃんから離れられないと思います。

現在妹は海上自衛隊員の夫のため、姪っ子とともに神奈川県の基地近くに
住んでいるので東京都西部住みの私とは遠距離であんまり会えないので、
LINEやSKYPEで連絡を取り合ってます。

テレビ電話の画質はSKYPEの方が安定しています。音声も画像も綺麗。
LINEのビデオ通話はカクカクしてしまうし、すぐ途切れてしまいます。
LINEも改善されるといいなぁ。



今からはネット麻雀の「天鳳」をやってから寝ます。
美少女雀士が活躍するアニメ、-咲-Sakiの全国編がやってるので、
最近けっこうネット麻雀は頑張ってます。

まだここ二年くらい四段、五段を行ったり来たりですが、
鳳凰卓で打てる七段めざして打っています。

とりあえず、六段になるのに何が足りないのか
見つけなければならないのが今の課題。

ちなみに麻雀で賭け麻雀はやらない主義なので雀荘には行きません。
勝負事には弱いし8割方カモられるからw




4月からのアニメは
プリティーリズム・オールスターセレクション
に注目しています。歴代のヒロインが出てくるので嬉しい作品になりそう。
女性アイドル系のアニメはプリティーリズムとラブライブが好きで、

アイマスとアイカツはなんとなくスルーしてしまってます。
アイマスは最初の頃、何度かアーケードでプレイしただけでその後やめてしまったため、
乗り遅れた感があって取れ戻せなそう。
アイカツは途中まで見てたんですがゲームやらせてグッズ売るためのアニメに
見えてしまってちょっと引いてしまいました。

と言うわけで自分の中の今年の2大女性アイドルアニメはプリティーリズムとラブライブです。




拍手



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ レノン記念日 ] All Rights Reserved.
http://tanba.blog.shinobi.jp/